必読警告文(隠月案内)

既にパスを持ってる方はコチラ




ここから先は、
syertyによるパス制裏サイトです。

声優同人というジャンルで、
石×保というカップリングを扱ってます。

声優って何?
カップリングって何?
同人って何?
石って、保って誰のこと?


という方は、見なかったことにしてお戻りください。


実在される方をモデルにしている以上、
自分の行動に責任の取れる大人の方のみ楽しんでいただきたいと思っています。


私は、この二人が本当にそういう関係にあるなどとは、
露ほども思っていませんし、
妄想と現実の区別の付く方を対象に、
作品を書いているつもりです。


当然ながらご本人・事務所などとは一切関わりありませんし、
こういったジャンルを知らない方にはサイトの存在自体、
他言無用でお願いいたします。


やっぱりやめて架空のキャラの創作サイトに戻る


では、すべて納得して、了承してくださった方だけ下にどうぞ。↓


まずはこちらのサンプル小説をお読みいただき、
私の文章がお肌に合うようでしたら(笑)、
下のメールフォームからパス請求してください。

すべての項目は必須です。

nameには名前を(HNで構いません)、
mailには現在お使いのメールアドレスを(携帯メールは不可)、
希望ログイン名にはお好きな名前を半角英数字6文字以内で入力してください。

ログイン名はパスと共に、サイトに入るときに必要となりますので、
忘れないような文字列にしてくださいね。

あと、最後に、「どうしてこのサイトの存在を秘密にしなければいけないのか」という、
その理由を自分の言葉でお書きください。

その文章で、パスを発行するか判断させていただきます。

ちなみに挨拶は常識です。

すべての項目に、
常識的な答えを返してくだされば、
お断りすることはありません。

一緒にこのジャンルを楽しみましょうvv

追記

最近、HTML形式(リッチテキスト)で、
メールを送信される方がとても多いです。

メールについてのマナーをここで書くのも微妙なんですが、
最近オークションなどのメールもこれで送ってくる人が多いので、
もしかしたらマナーを全然知らない人が多いのかも。

ネチケット的には、
「知らない相手にはテキスト形式」が基本です。

何故なのかは一番下のリンク先のページを参照してください。
また、調べれば他にも解説のあるページや、
トラブル例などあげられているサイトもあります。
もう一度自分の送ったメール内容を思い返していただけると幸いです。

……おせっかいかもしれませんが、
ネットを始められた方は(ネット歴がある人でも読んだことない人は)、
最初にいくつかネチケットサイトを回って熟読した方がいいですよ?

私が上や別ページで散々書いている挨拶や書き方のマナーも、
ネチケットをきちんと理解していれば別に言わなくてもいいことなのです。

あと、気をつけた方がいいのが、サイトのコピペでメールを送る場合。

サイトの文章は色やサイズが指定してある場合が多いので、
それをそのままメールの作成画面にコピペすると、
自動的にHTML形式になってしまうのです。

そういう場合はコピペした後にテキスト形式に変換しましょう。

参考サイト→HTMLメールはマナー違反?

では、ここまで読んで下さってありがとうございました。

syerty

メールフォーム↓
name
mail
希望ログイン名
秘密の理由

 


注:送信後、画面は変化しませんが、お使いのメーラーに送信履歴が残っていればちゃんと送信されています。
メーラーによっては送信するかどうかの確認メッセージが表示されると思いますので、その指示に従ってください。

*フォームが使えない方は、コチラまで、上記4項目を記入して手動でメールをお送りください。

inserted by FC2 system