文字サイズ変更ボタン→ SS




<三行でわかるカタログリベンジの説明>



2010年10月10日に行われたGDのプチオンリーにてカタログが発売される。
せっかくなので、とそのカタログに「見通す瞳」という3Pの小説を載せていただく。
チェックミスで途中で文字の大きさが変わっていたことに当日カタログを見て気づく・・・orz

というわけで、ちょっと余りに恥ずかしかったので(笑)、
リベンジとしてそちらのお話を加筆修正してみました。

元々、サイトで発表した「見透かす瞳。」のスピンオフ的な話だったので、そちらも含めて再構築。
見透かす瞳。(終了後ちょっと加筆)+見通す瞳。(結構加筆修正)という構成になっています。

基本的にカタログを購入された方向けの話なので、リンクは張らずにアドレスクイズ形式で。

http://yui.fc2web.com/○.htm

この○のところに、カタログでの私の作品のスタートページの数を入れて飛んでください。
表紙を1P目として数えてくださいねー。

カタログをお持ちでない方や、引っ張り出してくるのが面倒な方は、
ローラー作戦で行けばいつかは辿り着くと思います。

・・・というのもちょっとアレなので、ヒントも。

ヒントは、「猫」です。

どーしてもわからなければ思いの丈と返信用アドレスをいただければ、
簡素なメールですがアドレス返信いたします。

ただ、見通す瞳は城パパの話なので、お城ちゃん関連の加筆はほぼありませんので悪しからず。

なお、もちろんわかっていらっしゃると思いますが、
これは私の勝手な企画なので、プチオンリーの主催者様や参加者様とは一切関係ございません。

私以外の方に問い合わせても「知らねーよ」となりますので、
くれぐれも問い合わせたりなさいませんようにー。

ではでは。
飛べる方は楽しんでいただけると嬉しいです。

リベンジ成功してることを祈ってー。



BACK

Works

inserted by FC2 system