異性CP二次創作



 

+ここでの注意事項+
1. ここの作品は、私の妄想の賜物です。
主人公たちが、原作以上の関係でも、見逃してください。
2. 感想・容貌などは拍手にてどうぞ。
3.出版社、原作者とは一切関係ありません。
そちらに迷惑のかかることは絶対しないでください。
4.もちろん、無断転載禁止です。



 

絶体絶命
来るはずのない朝 探しても見つからなかったので、
自分で書いてみたパロディ。
誉×藍です。
藍の持つ不安とは・・・?


 

世界で一番大嫌い
通り雨 名脇役、徹×扇子のお話。
単なる痴話喧嘩ですが、
これが彼らの日常なんでしょうね。
雨の中の出来事。


 

千と千尋の神隠し
帰還 ハクと千尋の再会。
こうなったらいいな、という願望です。
長髪好きなことがバレバレですね・・・。
千尋の毎日の習慣とは・・・?


 

千と千尋の神隠し
形代 帰還の続き。
人間界で暮らすようになったハクと、
共に歩む千尋。
ハクの留守を待つ千尋の行動。


 

千と千尋の神隠し
不安 竜とヒト。
種が違うことに不安になる千尋。
そんな彼女にハクが告げた、
新たなる呪とは・・・?


 

千と千尋の神隠し
宝石 宝石の名を持つ少女とその父。
彼女の母も、父から宝石を貰ったという。
その宝石の意味は・・・?
オリキャラとして彼らの娘が登場。


 

千と千尋の神隠し
救いの網 お祭りで翡翠は金魚すくいに挑戦。
それを見守るハクと千尋。
翡翠の勘違いに、二人は微笑う。
突発的駄文です。


 

魔術師―マジシャン―
エメラルド・ホーム リュウイチ×ゆかり。
16歳の誕生日を迎えたゆかりに、
リュウイチが渡したプレゼントとは。
これも探して見つからなかったジャンル。


 

十二国記シリーズ
螺旋 利広×珠晶。
大好きなのに決して見つからないCP。
何時までたっても12歳のままな珠晶。
彼女にもたらされた報せとは・・・?


 

犬夜叉
奈落の謎 初めてギャグに挑戦し、
見事失敗した駄文。
でも、気になってたんです〜。
奈落の操る傀儡の謎とは。


 

アムネジアシリーズ
秘密 AYA(綾一)×都。
週刊誌に載ったAYAの恋人。
何故今になってそんな記事が出たのか、
不審に思った今日子はAYAを問い詰めるが・・?


 

幽遊白書
未来の情景 蔵馬×静流。
イチオシながら、超マイナーなCP。
最終回時の会話。
静流の持つ深遠を垣間見る蔵馬。


 

幽遊白書
彼女の意味 蔵馬×静流で、飛影×?。
でも、蔵馬と?の会話です。
?に呼ばれた蔵馬は、
彼女の意味を尋ねられ・・・?


 

幽遊白書
癒しの指 狐さんリクの静蔵。
蔵馬の夢の中のお話。
お題は「静流→医者 蔵馬→患者」。
こんなのでゴメンナサイ・・・。


 

幽遊白書
月満ちるまで 蔵馬×静流、というより秀一×静流なのかな。
ヒトとして生きる二人の、
紅い月夜の会話。
新たな展開へ。


 

幽遊白書
光満ちるとき(完結)

静流が身篭って一年。
彼女にはわかっていた。
選択のときが迫っていること。
彼女のとった行動とは。


 

幽遊白書
遥かなる追憶のように 浅香さんからのチャットリク。
蔵静デート話だったんですが、
プロポーズも絡めてみたり。
回想です。


 

はじめちゃんが一番!
マリッジ・ブルー 亮×はじめ。
何故か結婚前日のお話。
結婚前日、突然別れを告げられたはじめ。
その理由とは。


 

名探偵コナン
赦されぬ罪の果て コナン×哀です。
コナンと哀の背負う罪。
同じ題で金田一(明金)を書きました。
そっちはこっそり裏にあったり。


 

名探偵コナン
逃れられぬ選択の果て コナン×哀から、新一×志保へ。
元に戻ることになった二人の選択。
蘭ちゃん、ごめん!
貴女も嫌いじゃないんだけどね・・・。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
存在理由〜レゾンデートル〜 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
私の二人の原点となる話。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
微睡〜doze〜 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
聖樹の眠りを守る者。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
呼名〜sweet name〜 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
名前を呼ばれるということ。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
想い出〜Love Anniversary〜 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
夢美の怒りの理由とは。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
揺籠〜cradle〜 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
夢美の中に芽生えた生命。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
微熱〜sweet fever〜 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
熱を出した夢美は夢を見る。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
不可視の月〜miracle〜 銀バラ聖樹×夢美。
「WILL」様にお送りしたもの。
アンジェリークの世界に飛ばされた夢美。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
自覚 銀バラ宏×貴緒。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
想いを自覚した二人は。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
告白 銀バラ宏×貴緒。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
告白するのはどちらなのか。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
銀バラ宏×貴緒。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
結婚直前の痴話喧嘩。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
月夜 銀バラ宏×貴緒。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
初夜に悩む二人(笑)。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
待宵 銀バラ宏×貴緒。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
宏、パパになる。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
スイート・ルージュ・キス 銀バラ聖樹×夢美。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
ルージュ&リップ連作の一話目。


 

ユメミと銀の薔薇騎士団
フレグランス・リップ・キス 銀バラ宏×貴緒。
「無法地帯」様にお送りしたもの。
ルージュ&リップ連作二作目。




 

BACK
inserted by FC2 system